2009年3月30日月曜日

アウトレット家電!

父にベスト電器のアウトレットがあると教えてもらい、早速大宰府に!
旧太宰府店跡だったのですぐに分かりました☆
小学校~中学校にかけてここから歩いて10分くらいのところに住んでいたので懐かしい懐かしい。
まだオープンしたてで人が多かった~
でも品揃えも多くって、びっくり!
やっぱり家電もどんどん新製品が出るから、型落ちとはいえ新しいし。
アウトレットといっても、人が使ったお古じゃないからね 笑
それよりも激安!結構ビックリでした。
新製品なんて結婚するときに考えます。
とりあえず今日はどんなもんか偵察、また今度じっくりと品定めに来ようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿