2009年1月15日木曜日

オール電化って何だろ?

CMでもよくやってるけど・・・いまいち何のことかさっぱり分からないのでお勉強としてブログをはじめることにしました!
まずは・・・タイトル通りです。
オール電化って何?+(0゚・∀・) +?すみません、そこからです。
調べました。
「家庭で使用するエネルギーの全てを電力により賄う」
のがいわゆるオール電化だそうです。と言うことは、ガスいらないの?安くなる?安くなるとは良く聞くけれど、それは本当なのかなぁ・・・。疑っておいてなんですが、だから興味を持ってるんですよね。
もう少し深く掘り下げていってみようと思います( ・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿